去る7月7日〜8日に横浜市にある大桟橋ホールにて
名称が変わって初となるクリーニングフレンドシップサミットが
開催されました。
871名余りが全国から集まり、長野青年部からは4名が
この大会に参加しました。


行きの新幹線のお見送りに来てくれた小池君、
体調不良のため今回参加はお休みでした。
お昼は中華街でいただきました。
幸村君遠くから参加ありがとう。
春日君と幸村君は全国大会初参加 「はいチーズ」となりの方はどなたですか?
こう見えても大食いなんです〜
しかしこの後食べ過ぎでえらいことに・・・
山下公園から会場まで徒歩で移動
潮風がべったり
ちょっと時間が早いので赤レンガ倉庫を見学
合成写真ではありません
赤レンガ倉庫の奥にはあの不審船が
展示されておりました。
少しですが大会風景 皆さん目を閉じ心でありがたい
お話を聞いている所です
エア・アイロンショー
司会はもちろんアラウンジャー様
大会後の懇親会には厚生労働大臣も
駆けつけてくれました
帰り際に美女?の方達と観覧車をバックに




戻る